10/31 次女が、7歳の誕生日を迎えました。

七年目ともなると、生まれたときの感動を忘れてしまいがちですが、
子供に関わって下さる方、みんなの力で育っているんだなーと感じます。
深く感謝しています。。。


 今年のバースデーケーキは、チョコレートケーキに、 
お化けカボチャ形(カボチャとニンジンで色づけ)、 
コウモリ形(ココアと黒ゴマ)のおからクッキーで飾った、 
ハロウィン仕様。 白いお化けはホワイトチョコです。

           
CIMG6624CIMG6627



ちょうど手のひらサイズの観賞用カボチャも手に入ったので、ランタンにしました。 
初めてだったけど、5分くらいで完成しましたよ(^.^) 
中にキャンドルを仕込んで、とっても喜んでもらえました〜♪ 

       
CIMG6611CIMG6614CIMG6616



乾いた洗濯物のズボンをひっくり返そうと手を入れたら、蜂に刺されて 
びっくりしましたが、腫れることもなく、いい一日でした。。。

CIMG6609