CIMG6600
CIMG6634


昨日は、「小さなお店やさん」でした。
前日に遠出をして、出店の仕込みが夜通しになってしまいましたが、
お天気もよく、小さなお子さん連れのお母さんの笑顔がたくさん見られて、
出店する私自身も楽しませて頂き、眠さも吹っ飛んでしまいました。
お越し下さったお客さま、出店の皆さま、アースのまゆさん、
楽しい時間をありがとうございました

仙人のシーズン最初の燻製ベーコンを使ったサンドも、
栗ご飯のおにぎりも。あっという間に売り切れ、
楽しみにして下さったのに食べられなかった方、すみませんでした。


今回は、出店でいつもご一緒の「Sweets House」さんhttp://ameblo.jp/sweets--nail/
英国式リフレクソロジーの施術をされている志保さんに、
以前から念願の“肩マッサージ”コースをお願いしました。

薔薇の香りの保湿ジェルで、デコルテ中心にマッサージ。“肩”だけでなく、
鎖骨~肩甲骨まで、リンパの流れを良くして、丁寧に凝りをほぐしてくれました。
力加減もちょうどよく、とっても心地よくて「極楽~」な時間でしたよ。
とくに酷かった左腕の凝りもスッキリほぐれて、今朝の寝起きがバッチリでした

実は占いとマッサージには、かなり用心深い魔女ですが・・・・
ここのところの緊急課題だった肩ばかりか、心まで軽くしていただいた感じ。
気になっていながら治せなかった姿勢も、正していただいて、
心なしか、今日は家事も用事も滞りなくはかどっています!
志保さん、ありがとうございました~

帰りは、車の運転が眠くならないか心配だったので、
まゆさんに美味しい珈琲を淹れてもらって、テイクアウトで飲みました。
普段は車内で飲食することは ほとんどないのですが、
車内があっという間に珈琲のいい香りで満たされて
全く眠くなることもなく帰宅することができました

そして、アロマテラピスト eco fuwariのえこさんhttp://eco-fuwari.com/にお願いして、
大好きな配合で作っていただいたスキンケアジェルの封を開けて頑張ったお肌の手入れ。
完全ハンドメイドのオーダーメイド。なんて贅沢なんでしょう~
これ、私の「off」儀式。
長くて楽しかった本日の営業、終了~です。


次回もEarth39s cafe http://www.earth29cafe.com/のイベントを、どうぞお楽しみに~♪