雛まつりも終わって、いいお天気。
お雛様を仕舞いたい気持ちをおさえての出店でした^^
(皆さんはもう、仕舞いましたかー?)

3お雛様頭上  3ひなロール

今日もたくさんの方にお会いできて、楽しかったです。
出産・育児を経て出店に復活した友人♪
お仕事の合間に立ち寄ってくれた友人♪
いつも私より先に来て待っていてくれるお客さん♪
美味しいよって言って、ムシャムシャお代わりしてくれる仲間♪
なんの迷いもなく「いつもの」ってシフォンを大人買いして下さる方♪
ちょっと目を離すと美味しいものに伸びてくる、小さな手♪
あれこれ迷いながら、たくさんのコースターを手にとってくれた方。
帰り間際に引き留めて買占めてくれた方!!
みんな、みんな、ありがとう!!

前回の出店から、今回は時間が少し空いたので、
次はどんなものを作って出店しようか
そればかり考えていました。

この間のキルトショーで買ってきたお気に入りのウール地で、
コースターを作ったり、シフォンにクリームチーズと苺でおめかししたり・・・。

今日のファーマーズサンドは、バザールのときと同じパンを、
君津にある天然酵母パンの「かさりんご」さんにお願いして焼いて頂きました。
葉物は、ちょうど娘の習い事に通っているお宅の家庭菜園の、
柔らかく新鮮な水菜をいただいたので、たっぷりと。
おかわりして下さる方も続出で、またまた完売御礼です

今月は、年度末でもあり、下旬には娘たちが春休みになるので、
手帳にはせわしなくぎっしりの予定ですが、
一つずつ丁寧に過ごして行けたらいいなと思っています。

来週11日も、小さなお店やさんに出店します。
木更津にお出かけの際は、ぜひ矢那まで足をおはこび下さいね!