4/1はAloha Plays Earthnicの、オープン14周年の記念日でした~

お店の名前も「Eath39s cafe」から「Aloha Plays Earthnic」に。

ポカポカ陽気の当日は「小さなお店やさん」の日。

春休みとあって、いつもの出店者さんに加えて、

かわいい売り子さんたちも、手作りのお菓子のお店を開いてくれました

CIMG7133


いつも素敵な、オーナー姉妹のまゆちゃん、ともちゃん。

カラー栽培を営まれるMさん(右)からの、お祝いの手作りブーケのプレゼントに、

あふれるような笑顔が とっても眩しかったです

14周年、心からおめでとうございます!!

CIMG7136


出店のときに通ういつもの道も、満開の桜のトンネルに

どこもかしこも、緑が芽吹き、花ほころび、お祝ムードの中、

またこうして出店させていただけること、とても嬉しく思いました。


想えば14年前の春は、私も初めての命をお腹に宿し、

全く未知のこの地に、全く未知の夫(笑)について、

胸いっぱいの不安と、ちょっぴりの希望を背負って、

新生活をスタートさせた春でした。


あれから14年。何度も折れそうになりながらも、

周りの人の助けを 温かい日の光にして、

なんとか根を張り、枝葉を伸ばして、

共に成長できる仲間もみつけ、

(花は咲いてるんだかどうだか、幹の本人からはまだ見えませんが・・・)

今では、この房総暮らしがとても気に入っています。


まゆちゃん、ともちゃん、お客様、出展仲間の皆さん、

こんな私と、いつも一緒に笑ってくれて、

ありがとうございます!!


CIMG7130

このalohaな空間で出会う人の笑顔やおしゃべりは、私の栄養です!!