この木橋の先には・・・・

CIMG6805

いま、新しい景色が広がっています。


森のカフェ「GLOVE」 は、親しくしていただいているご夫妻の息子さん

はまもとさんがオーナーをされる隠れ家カフェ。

只今急ピッチでnow on building!! お楽しみに!


・・・ということで↓こちらは敷地内に佇むギャラリー。

日本画家の、高増暁子さん(オーナーのお母様)の作品が楽しめます。

CIMG6806


先日は、もうすぐオープンするカフェで提供される予定のメニューを、

一足お先に、試食させていただきました~♪

CIMG7144  CIMG7147

・季節の新鮮なお野菜がたっぷりのサラダに
自家製の絶品夏ミカンピール(魔女の大好物です

・ザックザクのキッシュ(これも好物になりました

・皮パリチキンと濃い味の野菜が添えられた本格カレー
(どこをどう食べたか思い出せないけど気がつけばお皿は空

・本格焙煎のハンドドリップコーヒーと、ナッツやスパイスの焼き菓子
(コーヒー好きの方もきっと唸ります。大人の焼き菓子は妥協しません


もう、胃袋をギュッと掴まれること請け合いのお味でした

カフェのオープンが待ち遠しく、たくさんの人にこのを味わって欲しい!反面

いつまでも隠れ家であって欲しいような、揺れる乙女心(老婆心?)で帰宅しました。

ご馳走さまでした。


場所は、富津市の亀田。牛舎の点在する田園風景から、

内房を望む「東京湾観音」の足元に広がる森を、

頼りない細道を、勇気を出して奥へ奥へ・・・・

海に面した突き当たりまで進めば

そこには極上の異空間が


オープンのときには、またご紹介させていただきたいと思いますので、

今日はぐっとこらえて、控えめに。。。(笑)

その目と舌で、初夏のcafeを直々にお楽しみいただきたく、

スケジュールと、お腹を空にして、しばしお待ち下さーい♪