仙人と魔女の出会った“曰くの”地・・・
いえ、“想い出の”地、山梨に、
久々に出かけてきました。

家作りで、永らく家族旅行はしていなかったので、
(次女は物心ついてから遠出は初めて!?)
「やっと来られた~」という感じ(^_^;)

人参と林檎を持って、
感動の再会です!!

CIMG5445
CIMG5435

仙人の秘蔵っ子。
ちょっと丸っこくなって、変わりなく元気でした。

馬齢20歳を超えて、なお高齢を感じさせないのは、
彼の天性の恵まれた体と、何より飼育管理の素晴らしさのなせる業。
本当に有難いことです。

ご厚意で、お父さんお母さんが
交互に引かせてもらいました。


馬房(馬のお部屋)には、競技会の入賞リボンが
いっぱい飾ってあり、皆さんに大事に可愛がられている様子。
ホッとしました。

彼は、丈夫で可愛い、本当に幸運な馬です。


この後は、馬のお祭り「八ヶ岳ホースショーinこぶちさわ」
を、夜の打ち上げ花火まで楽しんできました。


旅行中の修業風景は、また後日に・・・・^^