CIMG7644


nanairo ゆかりさんのWS
粘土をこねこねして作ったヒトデと貝
洗面所に飾ろうと思います♪ 

CIMG7642

初出店のkanakoさんの
スパイスシフォンケーキを
出店仲間とシェアしていただきました!

ナリスさんでワンコインエステを体験したかったのですが、
残念ながら、次女のお迎えの時間となってしまい・・・・(>_<)
次回はホワイトニングコースをお願いしようかな!?

fuwari*えこさんともご一緒で、お客さんもまばらだったので、
他のお店屋さんの出店をゆっくり楽しむことも出来て、
たくさんおしゃべりしました(*^。^*)


CIMG7640CIMG7641

魔女のブースは、こんな感じ。
ゆっくりとした時間の流れる一日でした。

ありがとうございました。


明日は、雨で日程が狂っていた稲刈り再開です。

夏の終わり恒例の、筋トレです^^