に出店します。
(木更津市矢那1422・Aloha プレイス Earthnic

台風の影響を考慮して、開店時間が10:00→11:00
になっています。ご注意ください^^

当初の予報よりも小さな勢力で
早めに通過するようですね。
被害がないことを祈って。。。

明日は、サンドとシフォンはお休みします。

・・・メニュー・・・


保冷BOXには、ベーコン、スモークチーズ、
手前味噌(麹起こしから手作りした、小糸在来大豆と生活クラブの塩を使用)
仙人の栗の渋皮煮

を入れて行きますので、どうぞ遠慮なく声を掛けて
品物を手にとってみてくださいね。

ソーイングも、秋らしいカラーの布小物がお勧めです。

魔女の手仕事以外にも、沢山の素敵なお店屋さんで賑わいます。
初対面のお客さん同士もすぐに打ち解けられる、アットホームな空間です♪

どうぞふらっと遊びに来て下さいね。
皆さんにお目にかかれるのを 楽しみにしています(*^。^*)