12/9をもちまして、
今までたくさんの方にご愛顧いただきました
Aloha プレイス Earthnic の「小さなお店やさん」が
お店じまいとなりました。

CIMG7643CIMG7641


当日は、おみせやさん店内にぎっしりのお客様!!
魔女のフードも完売となってしまい、
お求め頂けなかったお客様、申し訳ありませんでした(>_<)

毎月楽しみに、足をお運び下さったお客様。
一緒に楽しい時間を過ごしてくれた、出店仲間のみなさん。
そして、いつも笑顔で、最高にあったかい空間を提供してくれた
Earthのまゆちゃん、ともちゃん姉妹。
それから、出店準備でろくにご飯も食べていないでしょうと
美味しいものを差し入れて応援してくれたKちゃん♪

皆さん、ありがとうございました

DSC_1470

↑Jちゃん撮影の、店番する(だいぶ前の)魔女。
壁に描かれた、画家・宮下昌也さんの植物の根が、
魔女から生えているように!お願いしました(笑)。

このお店やさんで得たものの大きさは、測り知れません。
布小物や焼き菓子の出店経験を重ねることで、
(最後まで、完璧にとはいきませんでしたが)
技術や作業効率も多少向上させていただけましたし、
何より、対面販売で、皆さんと直接に対話出来たことが、
貴重な経験となりました。

ここで出会った方々との貴重なご縁が
今も繋がっていること。私にとって宝物となりました


そしてそして
店主のまゆちゃんから、
素敵なプレゼントとともに、嬉しいメッセージカードを頂き・・・
とっても、心温まりました(#^.^#)
まゆちゃん、ありがと~
(裏に何が書いてあったかは、ナイショ!!)

CIMG7879


矢那での「小さなお店やさん」はおしまいですが、
Aloha プレイス Earthnic は形を変えて続いてゆきます!!

魔女の手仕事のイベントは、
引き続きこのブログでご案内してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^v^)