毎年地味に過ごす4/17ですが、今年は 期せずして、
とてもスペシャルな一日になりそうな予感です。


昼はREINOさんの占いcafeで、自宅に大好きな方々をお迎えし、
夜は親しい友達と佐藤初女さんの講演を聴きに都内まで出掛けます。



たくさんのご縁が繋がって、今があって。。。
その時々、一生懸命、精一杯やってきたから、
もしやり直せるとしても、後戻りしたい時代はないなぁ・・・・


人生の折り返し地点をクルッと回ったら、自分の来た道を今度は
反対側から眺めながら走ることができるんだろうか・・・・・?

もう少し、寄り道したり、振り返ったりしてゆっくり走るのもいいかも。

人と競争して早く走るより、じっくり楽しく走りたい。

CIMG6593


写真は、我が家のリビングと玄関の間の壁にはめた
イギリスアンティークのステンドグラス。


私の誕生花「ジャーマンアイリス」のモチーフですが、
葉の流れが♡になっているところに愛着が湧き、購入まで一年以上迷い・・・
セルフビルドで、いちばん目にする場所に入れました。


私のそばで、たまに折れそうになる心に、
カツ!を入れてくれる存在です(^^ゞ

このステンドグラスもそうですが、

何かに恥じないように生きよう!って思える存在が居てくれることを、
とても幸せに思うこの頃です。


 ブログへのコメントを、いただけると嬉しいです♪
ぜひ、お帰り際に一言お願いいたします