2015.4.21
住宅展示場、ユニバーサルホーム木更津さんで開催された
「勝手に木更津応援団」主催のイベント“cocokara~ココカラ~”
潜入してきました~

CIMG8483

詳しくは、代表、あそゆかちゃんのレポートへ!

子育て中のお母さんにとって、誰かとお喋りしたいけど
自宅に人を招いたり、招かれたりするのって
結構たいへんで疲れちゃったり、
お店ならそれはそれで、制約があったりで、
息抜きが上手にできる場って、少ないもの。

cocokaraは、そんな方にぜひおいで頂きたい場所です。

住宅展示場のモデルハウス(営業勧誘などは一切ありません。ご安心を!)なので、
予約なしで、お子さんの様子や自分の都合で、手ぶらで、
気兼ねなく子連れで入れて、お喋りできます。

私は「子供の手が離れたお母さん」、の部類なので
久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、
小さい子と本気で遊んだりという楽しみもあり、
(我が子のことだと、毎日で大変だけど、
たまーにこうして遊んでもらうの、楽しい~♪)

一石二鳥~三.四鳥!?
とにかく、鳥だらけ(笑)

次回開催は5/19(火)です

先日、我が家の自宅イベントにお招きした
タロット占いのREINOさんによる
月星座の子育てアドバイス企画も6/16(火)にあります。

CIMG8487

魔女は富津市民ですけれど、
隣の隣の木更津も、“勝手に応援”しています(笑)!!


 ブログへのコメントを、いただけると嬉しいです♪
ぜひ、お帰り際に一言お願いいたします