今週末はCAFEエドモンズさんのイベント
「カフェinかふぇvol.5」に出店します。

過去最大数の、色々なジャンルの出店者さんが集まって、
2階の大広間ではライブ開催もありますよ!

魔女のブースはなんと、
マスターの居るカウンター前です(^^ゞ

今回はスウィーツの出展者さんが多いので、
魔女は何か変わったものにしようか、考えているところです。

詳しくは、情報サイト「富津っ子」にてご確認ください^^
お天気が悪くならないといいです。


CIMG8747CIMG8786
全く関係ないことですが、お知らせ(^^ゞ

魔女の家のトイレに、なんと!居住開始2年3カ月目にして
鍵が付きました\(^o^)/

我が家では、トイレの鍵なんて必要ないのですが、
年頃の娘や、年頃の魔女(!?)がいるのに、
ボケが始まった仙人が何の気なしに開けるようになり(笑)。

それまでは、ブレスレット程のサイズの、子犬用の
赤い革の首輪を「入ってますサイン」に
ドアノブに引っ掛けて使っていました。
(私が小学生の時に実家で飼い始めたパグのものです)

CIMG8796←ちっちゃーい


たまに、お客さんの中にも、鍵がないトイレに
不安や抵抗を感じる方もいらっしゃったようなので、
設置の運びとなりました。

今まで「魔女の家のトイレは鍵がない」という理由で
遊びに来ることが出来なかった皆さまも、
使うのを我慢しちゃっていた方も、

どうぞ安心してトイレでお寛ぎ下さい!!

CIMG8584


 ブログへのコメントを、いただけると嬉しいです♪
                              ぜひ、お帰り際に一言お願いいたします