6/27(土)は、金谷のエドモンズさんで出店でした。

前回の出店から三カ月ぶり。
出展者さんも、お客さんも多く、
とても賑やかなイベントになりました

NHK 教育テレビ、読売新聞、bay FMなど
マスコミ各社の取材も入っていましたね

CIMG8797
アオヤママスターと、助っ人の美人バリスタさん
魔女ブースの留守中には、大変お世話になり
ありがとうございました!!

今回、嬉しかったのは、このイベントの事を
私のブログを通して知って、遠くから足をお運びになった方が
声を掛けて下さったことです

そして、長いこと謎の体調不良で潜伏していいる魔女を
心配して下さり、温かい励ましのお言葉をたくさん頂いたこと!!
本当に、皆さんの優しさに泣きそうでした・・・

足を運んで下さったお客様、出店仲間のみなさん、
そして、素敵な場を用意して下さったマスター、
皆さんに感謝ですm(__)m

BlogPaintCIMG8802

今回のcafe in cafeは、仲良しの友達が初出店していた事と、
普段SNSでやり取りしている知り合いの方が多かったので、
出店よりも、お客さんとして楽しみたい気分が大きく、
自分のブースを留守にして、すっかり楽しませて頂き、
何度も「魔女~、お客さん!」と呼び戻して頂きました(笑)!


今回の魔女のシフォンケーキは、採算度外視で、
チーズクリームや、珈琲クリーム、甘夏ジャム、朝摘みブルーベリー
(雨の中、傘さして採ってました)など、贅沢に挟んだ
豪華バージョンをお値段据え置きで作ってみました。

ファーマーズサンドやベーコン、スモークチーズも、
保冷バッグ持参でお買い求めくださり、ご協力ありがとうございました。

今後の出店予定は、暑い季節になるので当分はありませんが、
決まり次第お知らせしたいと思います。

また、自宅でのイベントには
美味しいものをご用意してお待ちしていますので、
今後ともよろしくお願いします

 ブログへのコメントを、いただけると嬉しいです♪
                              ぜひ、お帰り際に一言お願いいたします