2015.7.21

ユニバーサルホーム木更津さんで、
親子イベントが開催されました♪

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!

CIMG8953

赤ちゃんを抱っこしながらの、アロマスプレー作り風景(#^.^#)

手前のスペースは、器用なお母さん達の手作りマルシェです。
魔女の手仕事 は、手刺繍の小物を出店させていただきました


CIMG8947 CIMG8948

アロマワークショップは、満員御礼!!
参加者の、この笑顔~♪

私も虫よけスプレーにアレンジして教わりました。
夕暮れ時の、畑の収穫時に助かります

リーダーゆか氏は、お誕生日の日に“空から降ってきた” 一眼レフで撮影中(笑)
(いいな~。私も雨乞い?物乞い??しようかな・笑)


CIMG8942

木更津の、素敵なおもちゃ屋さん「ゆかいなさかな」店主さんの
積木ショーは、大人でも楽しめる圧巻のエンターテイメント
たくさん来場した子供たちも、熱い視線で食い入るように見入っていました



CIMG8955

cocokara運営スタッフで、バースデーサプライズを!
魔女はシフォンケーキ3種盛り↑作りを担当させて頂きました(*^^)v
改めて、ゆかちゃん♪ お誕生日おめでとう!!


サプライズの瞬間には残念ながら立ち会えませんでしたが、途中退出し、
祖母の介護関係の申請書類を作って市役所へ提出に行ったり、
次女の小学校の面談に行ったり・・・・で、


CIMG8962CIMG8964

一瞬 帰宅したら、先月受けた試験の合格発表が~!
次は二次。しっかり研究発表のプレゼン試験が待っています

・・・・と、喜んだのもつかの間。
cocokaraに忘れ物をしちゃって(しかも次の日出品するものを)
まさかの木更津まで一日二往復(@_@;)

そのおかげで、一年前に苦楽を共にした、前の仕事仲間の
ひろみんに、久々にバッタリ会えて、少しだけお茶してきました


とっても余談ですが、
その時 ひろみんに「似てるよね」と言われた大女優さんのことを
長女に報告(自慢?)したら、早速 画像をググって

「この写真は激似だから遺影に使えるかもー!」と言ってくれました。
(いや、それダメでしょ
そして、ウィキ説によりますと「ハリウッド女優にしては稀な極貧乳と、
声のトーンを「超高学歴」と言った時より落として読み上げてくれましたwww

「似てる」には、やっぱりオチがあった



その女優さんが誰だか当てられた人には、何かあげたいです・・・・・

 コメントをいただけると嬉しいです♪
                              ぜひ、お帰り際に一言お願いいたします