今夜は、気の合う人たちが楽しく集って、

海では最後の打ち上げ花火が見られるチャンスだったのだけど

どうしても、人の中に出掛けてゆく気分になれず・・・・・


今日やらなければいけない用事だけ、どうにかこなし、

家族の食事を、やっとこさっとこ作り、

気分はひきこもり



うだるような暑さよりも、この夏こたえたのは

心のいたみ・・・・

無題


昨日、とある人生の先輩から 素敵なお言葉をいただいたので

忘れないように書いておこうと思います。

「普通が一番難しく、一番幸せ」



・・・・何を相談したわけでもないのに

遠くから見透かされたように、でもズバッと心地良く感じた一言でした。




こちらは、別の人生の先輩から頂いた北欧のお土産。

CIMG9070

小さなカッティングボードが、ちょうど欲しかった~

ダーラナホースも、馬好きには嬉しい♪

さすが、魔女を知り尽くしたお方(笑)

ありがとうございます。



こんな私をお見通しで、理解を示して下さる方々がいる幸せ・・・・

少し肩の力を抜いて、頑張らないでね!

というアドバイスに、頑張って従ってみますか・・・・