名前だけは知っていた ペリカンのパンを、
お土産に 初めていただきました♪
CIMG9136

この食パンは、なんといってもサイズ感が絶妙にイイ!!
スライスチーズを乗せれば、ほら・・・
CIMG9137

今朝は、娘たちが大好きな
フレンチトーストにしました。
CIMG9138
この切り方だと、中はフワフワ、
角はカリッとして、とっても美味しいです♪

10年ぶりの近況報告で、私が
「仕事でパンを焼いているよ」と言ったので
このお土産には、二人で大爆笑!

しかもその時、保冷剤入りスーツケースびっしりのパンを持ち歩いていた私(笑)
「この新宿の雑踏の中で、いちばん沢山パン持ってる人かもー!!!」
「いま災害が起きたら、この大量のパンで一儲けできるよねー!!!」
って

Aちゃん、美味しいお心遣い、ご馳走様でした(^_-)-☆