来週末は、富津市金谷で、
街ぐるみのHalloween&お月見イベントが開催されます^^

その一環として、いつもお世話になっている、
cafe エドモンズさんでも 11:00から
「カフェ in Halloween」と題して

カフェ店内が、たくさんの楽しいお店屋さんで賑わいますよ!!

25イベントチラシ2

私も参加させていただきます!(^^)!
ただ今、ハロウィンの新メニューも試作中。
お楽しみに♪

↓前回の出店時に、私の栗タルトを召しあがって下さった
スウィーツライターの、早瀬たくま氏より、
face book上にて 大変なお褒めのお言葉をいただきました

紹介記事には、100を超える数の「いいね!」も押していただき、
反響の大きさに、ただただ驚いています。

早瀬さん、ありがとうございました!!

10-17
photo by  T・Hayase



秋の休日を、房総のお祭りをぶらぶらしながら楽しむのはいかがでしょう?
小さなまちなので、徒歩で回ることができますよ!

お天気が良ければ、イベントで見つけたおいしいものを、
金谷港から出ている東京湾フェリーに持ち込んで、
往復サンセットクルーズを満喫することもできますよ♪
東京湾フェリーの夕日ガイド

金谷美術館では「スウェーデン芸術祭”オーロラ”」も開催中です


皆さんのお越しを、心よりお待ちしています^^