〜アーリークリスマス with魔女〜
11月29日(日) 11時~17時 

● ● ● 富津いち早いクリスマス会 ● ● ● 



この写真だけで、ここがどこだか分かった方は、
かなりのツウだと思います!
CIMG8281


明日は、富津市千種新田にある「Coffeeトレビ」さんの、
隔月末恒例の“ミスターJ 一日店長”とのコラボレーションで
私も参加させていただきます

詳しくは、Face bookページにて

店内には、マスターの桑原さんが永年かかってコレクションされた
海外直輸入の素敵なオーナメントで飾られた
巨大クリスマスツリーがお目見えして、
一足早いクリスマス気分がお楽しみいただけますよ

29-1


そして、もうひとつのお楽しみ!!
小駒絵美さん(ニット小物)、大島るりこさん(グラスクラフト)のお二人と一緒に、
クリスマスの贈り物にぴったりな 手作り小物の販売もします♪

イケメン店長さんのウェイターで、
トレビさんの美味しいお食事、お茶、
魔女のスィーツをお楽しみください

(採れたての無農薬レモンのレモンパイ、アップルパイ、
チャイのシフォン、シフォンショートケーキなど予定しています)


さて・・・
何といっても、トレビさんでの私の楽しみは
磁器のコレクション♪

注文したお料理を待っている間に、カップボードの中に見えるティーセットが気になり・・・・・
お客さんも空いていたので、店主さんにお尋ねしましたら、
いろいろと出してくださり、特別に拝見させていただきました

CIMG8507CIMG8509

CIMG8511
CIMG8510
珍しいもの、高価なコレクションがたくさんあって、驚いたのですが、
更に!飾ってあるだけでなく、実際にお客様にお出ししているとのこと!

CIMG8282
初めて伺った日には、チャイを注文しましたら、
こんなに素敵な金彩のティーカップで運ばれてきました!
(このカップ、飲み終わった後にもびっくりがありましたよ♪)

CIMG8513

またある日は、移動の途中でピザパイ・ミックスをテイクアウト。
具材も、エビがごろごろ入ってボリュームがあり、
とっても美味しい上、お値段もリーズナブル!!

(「注文してから作り始めるので、お時間がかかります」、というのが、
誠実さと、手作りの安心感がありますよね。)

CIMG8285CIMG8283
シーフードドリアと、フレッシュフルーツの「生ジュース」は、
娘たちのお気に入り!たっぷり入って嬉しい!!
この日は、苺の生ジュースでしたが、たくさん種類があるので
何度行っても、新しい味に出合えます^^

CIMG8284
着物に割烹着姿がよくお似合いのやさしいお母様が、
運んできてくださる珈琲も、もちろん美味しい♪

我が家はめったに外食をしないので、毎度ご無沙汰ですが
昔懐かしい漫画「ガラスの仮面」全巻、「エマ」など(常連のお客様の寄贈だそうです^^)
一人で行っても楽しめる蔵書コーナーもあり、いつもゆっくりと寛いでしまいます(^^ゞ


どうぞお誘い合わせのうえ、トレビさんにお越しください^^



Coffeeトレビ

定休日:毎週月曜日
営業時間:平日11時~17時くらい(土日~20時くらい)