先週のこと。
以前働いていた場所に、久しぶりに行く機会がありました。

長女を出産して、初めての仕事復帰は、
「馬の牧場のお姉さん」 (はい「お姉さん~!?」という突っ込み禁止

馬の乗り運動や、馬房掃除をしながら、
体験乗馬のレッスン、引き馬、
休日はファームツアーの案内、
テレビ取材を受けたこともあったなぁ・・・・


12年前なので、スタッフも馬も、だいぶ入れ替わっていたけど、
一頭だけ、当時新入りだった馬が、今も繋養されていました
 


(↓この馬ではないです)

改めて言うまでもないですが、
馬のこととなると、周りが見えなくなる私・・・・

CIMG9299
こんにちはー!

CIMG9301
遊びにきたよ♪

CIMG9297
調子どう?

CIMG9298
そっか、凝ってるんだね・・・

CIMG9302

放牧中の馬に、草をあげながら
ちょとマッサージしてあげていたら、

家族に置いて行かれました(笑)