昨日は、君津で出店でした。

フードコーナーで、「あれ?魔女のブースは??」って
探してくれた方も居ましたが(~_~;)
今回は、フードではなく、クラフト&ワークショップでの出店でした。

(「シフォンケーキが食べたかったのに~」って言っていただけて、
ちょっと嬉しかったです。)

15-7

朝から私のミスでバタバタし、
お早い時間にお越し下さった方には、
ご迷惑をおかけしてしまい、ごめんなさいm(__)m


雨の中、ご来場下さった皆様、
ありがとうございました!

15-3

天然蜜蝋シートで作るキャンドルWSは、
パラフィン蝋燭と違う、蜜蝋キャンドルの特徴や、
みつろうの由来などをお話しながら^^
小さなお子さんにも、お母さんにも、ご好評いただきました。


15-2 15-5

ブログを見て 合言葉を言って下さった方への、
ご来場ありがとうプレゼントを いち早くゲットしたのは、
センジャニさんのキャベツブローチとターバンを付けた
キュートなこの方でした


そのブローチ制作者のジャニさんは、
お客様が引っきり無しで、大人気♪

15-9

会場内でも、このターバン着用率、高かったです!


他にも「合言葉、リンゴ・・・・なんだっけ!?」って
一生懸命思い出して下さった方や、
お子さんに言っていただいたり、
なかなか楽しい企画になりました^^





15-11 15-19

お昼の忙しさピークのさなかにも、笑顔を絶やさない、
くろねこ食堂さんを隠し撮り!!

牛筋シチューと、ほうれん草パン、かぼちゃベーグル。
取り置きをお願いしておいて正解でした!
手が空いて、遅めのお昼を・・・・、と思った時には、
既にパンが完売していました^^;


こちらはお隣のブース、アロマmanon あそゆかちゃん。

15-15

上の写真のカラフルなお野菜パンを焼いた
CAFE ku:さんの働き者の手をマッサージ中

子育て世代のお母さんたちのお話を
お一人ずつ、丁寧にコーチングしながら揉みほぐして
心までほぐれて帰ってゆく様子、近くで感じました!


ご紹介がしきれませんが。
来場者さん、出店者さんの中にも顔馴染みの方が多く、
大きなイベントでしたが、温かい雰囲気の中で終えることができました。

主催者さんも、初めての試みが多い中
開催までの長い準備期間を費やしてくださって、
出店させていただき、有難いことと思いました。

今後も、こんな地域イベントが続いて、
人と人とが繋がっていけたらいいなと思います。


この季節のイベント出店も、残すところ少しとなりましたが・・・・
次週、わこう村の大バザールでも、よろしくお願いいたしますm(__)m