2016.2.3 節分

“くろねこ食堂さんのランチ付き”、だけあって、
あっという間の満員御礼となりました
魔女の刺繍教室。

最近、出店者ミーティングで知り合った方や、
何度目かのご参加の方など、
たくさんのお申し込みをいただき、
家の椅子という椅子、大集合!!

CIMG9525

くろねこ食堂さんのランチ♪
今回のテーマは「ドキドキバレンタイン」

CIMG9523

写真の他に、くろねこ食堂さんの、安納芋のケーキ、
魔女のチョコくるみスコーンと珈琲をお出ししました^^


刺繍用の毛糸、タペストリーウールを使った、
この寒い季節にピッタリの刺繍。
参加者の皆さんには、思い思いの色を
2~3色づつ選んでいただき、

可愛らしい、シザーキーパーにもなるピンクッション、
・・・にもなる、チャーム!?
お好みの使い方をしていただければと思います(^_^;)

CIMG9526

時間の都合で、当日中に仕立てができませんでしたので、
この日にご参加の方、ご希望があれば、
仕立てまで丁寧にお教えします。
お手数ですが、その節はご連絡くださいm(__)m

ご参加くださった皆さん、くろねこ食堂のMikaさん
ありがとうございました!!