2016.5.3(火・祝) 11:00~16:00

会場 : 錦海亭(富津市八幡158) 0439-66-0445

24錦海亭
     

大型連休に入りました。
いかがお過ごしでしょうか?
我が家は例年通り、田植えです^^

さて、連休後半の初日に、
素敵なチャリティーイベントに
参加することになりました。

会場は、…もう何年前になるのか定かでない記憶ですが
初めて自分で焼いたシフォンケーキを
販売させていただいた思い出の場所です♪

このマーケットは、東北復興支援のために始まり
もう5年目になるのですが、今年は
売り上げの一部が熊本に寄付されるそうです。

      ●

海を目の前にした、最高のロケーションで、
岡本綾子さんや、わらべうたの会のライブあり、
美味しいものや、雑貨や、WSありの盛りだくさん!!

おなじみの出店者さんも・・・・
と、お名前を挙げようとしたら、おや!?
半分以上の方が、知り合いではないですか(^^ゞ
REINOさんも、タロットとヒーリングをしに来てくださいますよ!

錦海亭イベント・フライヤー

      ●

魔女の手仕事からは、いつものファーマーズサンド
シフォンケーキ
の他に、平飼い無投薬卵のエッグタルト
や、新緑を感じる焼き菓子など検討中。

自家製梅ゼリー梅ジュースもお持ちしようかな^^
筍の水煮や、新玉ねぎなどの農作物もタイミングがあえば!

      ●

磯遊びをしながら、ゆっくり過ごせますので
どうぞ、ご家族揃ってお越しくださいね(^_-)-☆
お待ちしております!!