なかなかブログが更新できずに、すみません。
元気なのですが、諸々の先の準備のために
毎日があっという間に終わってしまい追いつけません。


さて、今月はスペシャルなイベントが二つありました!!

7/3には、朝の涼しい時間帯に
「馬小屋のみの市」と題して、
3組の親しい友人に出店をお願いして、
昭和の古道具市を行いました。

日曜の朝だったので、お出かけ前に寄ってくださるご家族連れも多く、
小さな赤ちゃん、お子さんに、しばしまったり癒され
久々の再会や、あまりお話したことがなかった方、
初めて旦那さまと連れだっていらっしゃる方々と、
楽しいひと時を過ごすことができました。

2016-07-03-09-56-06
↑キャベツ屋さんのともちゃんは、
見かけはおっとり可愛いのに(失礼!)超~タフ!!
4人のお子さんの送迎や外遊びのお世話
で忙しくしながらの、ときどき無人販売!

2016-07-04-18-23-57
香豆珈琲のペアは、遠く柏より!
(金谷でのオープンが楽しみです♪)
水出しのアイスコーヒーや、グラニテが好評でした♪
早朝の馬小屋掃除には、本当に感謝します(>_<)

2016-07-03-10-05-04
LACTOさんのチーズファンは多く、
最近では製造、卸や出店にと超多忙!!
ディスプレイも、ガーデニング雑貨も素敵でした。
個人的にいただいた裏メニューが美味しすぎ(笑)

2016-07-04-18-23-53
お休みの朝に、足を運び下さった皆様、
出店してくれたみっちゃん、ともちゃん、あんちゃん、こうさん

美味しいスイカを差し入れてくださったC姐さん
いつも素敵な写真を撮ってくださるAくらさん

本当にありがとうございました!


古道具と、魔女の幻?珈琲クリームサンドシフォンなど
売り上げは、馬小屋プロジェクト資金として、
馬場の柵を作るための材料資金に充てさせていただきます。
今回も、たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。