2016.7.13 
仕事も昼抜きで終わらせて、ソワソワ帰宅した理由はコレ。
馬の餌や馬具をしまうための、中古コンテナの荷受けです。

コンクリート壁の 馬のレリーフは、残念ながら今日で見納め。
雨予報が外れて、濃霧で済んでラッキー


鍵付きシャッターと、色指定の塗装をオプションで追加したら、
私の緑の車より高い買い物になったけど……
大きい割に 周囲の景色に溶け込んでいて、よかったです

余裕ができたら、何か描こうかな〜

「あらかじめ、コンクリートブロック8個で土台を作っておきました。」
「ユニックで吊りながら、置く位置を微調整。」
「設置して、シャッターの動作確認。」
「この服、見事に周囲のカラーと同じ‼️笑」
バックの色と、私の装いが、
上から下まで見事に被ってました!!(笑)