2017.10.30

美脚・美姿勢スペシャリスト
秋葉ゆきさんとのコラボお茶会
8名様をお招きし、ご好評のうちに終了しました。

ご参加くださった皆さま、ゆき先生、
ありがとうございました♪

2017-10-31-06-09-56

魔女のお茶会は、少しだけハロウィーン。
バナナシフォンの黒猫クッキー添え、
かぼちゃプリン(台風で生クリームを買いに行かれず(~_~;)
お飲み物はなぜか全員が、燻製紅茶をチョイス
(先月のブログに入手経緯が載っています)。

2017-11-03-11-14-41

仲良しグループでいらした方も、初対面同士の方も、
一つのテーブルを囲んでワイワイしながらお茶を飲むと、
あっという間に打ち解けてしまうから不思議です♪

お茶の合間に、お一人ずつ呼ばれ、
秋葉先生のボディーチェックをして頂きました
全身をメジャーで計測後、体型、骨格、体脂肪など
トータルバランスを、美の黄金比率に近付けてゆくための
ワンポイントアドバイスをいただき、
先生から通信簿をもらうように、少し高揚してお茶の席に戻ってくる
麗しき乙女の皆さんがちょっと可愛らしかったです

魔女も、皆さんがお帰りになった後に
こっそりお願いして計測して頂きましたが、、、
ちょっと意外な結果!!だけど、明るく前向きな気持ちになって、
もっと自分の体をメンテナンスしたり
愛でて?あげよう、という気分になりました。

2017-10-31-12-41-52
足首は運動でもう少し細くなる!
ふくらはぎは太くしてー!!ですって


さてさて、アドバイスに従っってセルフケアした結果
皆さんのボディがどう変わってゆくのかも楽しみ♪
厚着になってゆくシーズンですが、気は抜けません!!
ご要望があれば、エクササイズ編なども企画したいと思います。

*お写真は、ご参加の方から頂きました。
ありがとうございます♪